4’s blog

ブログ名はいいのが浮かんだら変えます

4週目(21/10/25~31)

毎日下書きに書くことなく日曜日にまとめて書いてます

 

10/25

夕方、ゲーセンで弐寺してたら高校の先輩と2年ぶりに会いました

本場のDaisukeを見せつけてやりました

 

10/26

シエテの最終の為に朽ち武器を無限に集めて最終させました、残り5人です

それ以外の記憶がありません

 

10/27

ナナスタライブの当落発表があって無事昼公演に行けることになりました

ミリオン6thSSA以来の現地ライブなので今からすごいウキウキしてます

 

10/28

ナナシスYou Can't WinのEXPERTのフルコン粘着して無事フルコンできました

夜にはオタクと大体2年ぶりに通話してました、楽しかったよ

 

10/29

今日は気分が良かったので夕方新宿に行ってレギメンと会いました

事前に聞いていた通りめちゃくちゃデカかった、相変わらずオタクと会うのは下手くそでした

 

10/30

今日はキーボードとマウスパッドの掃除してました

昔父親が使っていて使わなくなったのを使っているので尋常じゃないぐらい汚かったです、みんなはちゃんとこまめに掃除しような!!

 

10/31

今日はえぺしたりナナシスしたり特に何もなかった一日でした

こういう日が一番よ

 

来週は3日が祝日で休みなのでそれを生きがいにして生き延びようと思います

では、また来週~!