4’s blog

ブログ名はいいのが浮かんだら変えます

1週目(21/10/4〜10)

これが公開されているということは記憶を失わずに一週間過ごせたということです、えらい!

10/4

当選していた遊戯王クロスデュエルのβテストがスタートしたので始めました

https://media.discordapp.net/attachments/597082142731665408/896767842844807168/image0.png?width=1440&height=665

遊戯や海馬がL2Dで動いていて時代だなぁって思った

肝心のゲームの方は遊戯王の名前を借りた別物で、事前情報が全くなかったが故のコレジャナイ感がめちゃくちゃあった。あとオプションにグラフィック設定がないのとめちゃくちゃモンスターの3Dに力入れてるっぽいのでスマホが爆熱になった

多分正式リリースされてもやらないやつ

 

10/5

午前休だったのでSSSS.DYNAZENONを全話ぶっ通しで見て感情になったり、win11が正式リリースされたり、INORIが今日が何日か教えてくれたり

デュエプレ再開したり、ナナシスしたり、ソラがスマブラに参戦したりめちゃくちゃ濃い1日でした。琴葉誕生日おめでとう

 

10/6

ブログを始めることを決意した

通りの奥の方にラーメン屋があることに気づいて行ってみた

https://pbs.twimg.com/media/FA_MsMqVkAABaKi?format=jpg&name=medium

美味しかったので通おうと思います

夜は久しぶりにペルソナ5ロイヤルをやってメメントス探索中に寝落ちして敵にボコられました

 

10/7

CoCo壱で納豆チーズトッピングを初めてしました。

https://pbs.twimg.com/media/FBEP1cXVIAEYyM1?format=jpg&name=medium

納豆にカレーは合わないだろって思ってたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです

教えてくれたフォロワーに感謝、今度家で再現してみようと思います

夜にクソデカ地震起きてめちゃくちゃビックリした、その後のレギマにはちゃんと出席しました。地震なのにラスバレやめられないんだけどwww

 

10/8

地震の影響で午前休になったので二度寝した。起きたら午後も休みになったので三度寝、三度寝から目覚めたらリアルNTR案件が発生してて爆笑した

その後に夕方6時ぐらいまで寝てて起きたらグラブル銀魂コラボが発表されてました結構楽しみあとは朝までペルソナ5ロイヤルしてました

 

10/9

徹夜でペルソナしてて午前9時から午後2時まで寝てた

もうネタバレ区間なので詳しくは言えないけど滅茶苦茶話が辛くて朝から泣いてた

あとなんかめちゃくちゃヤバイ引きした、多分数日後死ぬ

https://pbs.twimg.com/media/FBPdiviVcAIHsc5?format=jpg&name=large

夜はチャー研のサントラのキチレコのやつをずっと流してました みんなも聞いてね

この事を通話で話したらドン引きされました なんで?

 

10/10

奥底に眠ってたPS/2のキーボードを発掘してオタクとエーペックスしたり、ナナシスの未クリア曲が2曲増えたりナナシスオタクと現在進行形(0時34分)でVCしてたりした

 

正直全く覚えてなかったのでめちゃくちゃツイッター見ながらブログ書きました、これからもこのスタイルでやっていこうと思います。カレンダーには赤い数字が書いてあるのに休みじゃないのを恨みながら寝ます

ではまた来週~