4’s blog

ブログ名はいいのが浮かんだら変えます

3週目(21/10/18〜24)

なんと今週全く覚えてません!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい

 

10/18

ナナシスのEPISODE6.0を見始めたそうです

約7時間あるので流石に一日で見終えるのは無理だったので5話まで見たそうです

エーペックスにタイタンフォール2のアッシュが参戦すると正式に発表があったり、appleの新作発表見てる間に寝落ちしてました

 

10/19

昼間はSpotifyのなうぷれと格闘したり、イコライザをいじったりしました

日付変更してから昨日の続きの6話7話を見ました。6話見終わった時点でめちゃくちゃ泣いてて、7話の頃には涙枯れてて泣いてるのに涙が出てこなかったりしました

全部見終わったはずなのに虚無感などなく清々しい気持ちでした、来年には新章をやるらしいので心待ちにしています

 

10/20

今日は一日休みだったので寝たりナナシスしたりして過ごしてました

レギリの対戦相手のことをツイッターで調べてたらレギメンからネトストのレッテルを貼られてしまいました、誤解です

 

10/21

昼に1時間ぐらい暇になったのでゲーセン行って弐寺しました、へたくそでしたつらい

ブルーピリオドの11巻が発売してることに今更気づいたので即購入、まだ読んでません

To Loveるが全話無料になってるらしく読み始めました

 

10/22

うーんなにしてたのこの日

HEAVEN'S RAVEをクリアしたらしいです、エキスパの未クリアがゼロになりました

To Loveる全話見終わったそうです

                                                                                                                                    おわり

 

10/23

起きて、朝食食べて、自室の椅子で寝て、起きて、BMSやって、ペルソナ5ロイヤルの続きをやって無事1周目クリアしました

最後にやったペルソナがsteamの4ゴールデン(未クリア)なのでなんかいろいろ変わってて最初のうちは驚きましたけど、気づいたら慣れてて楽しかったです

 

10/24

え、今日なにしたの...

多分昨日から読み始めたTo Loveるダークネス読み切ったり、あやかしトライアングル読んで香炉木恋緒がぶっ刺さったりって感じでずっと漫画読んでたっぽいすね

あ、ペルソナ5ロイヤルの2周目も始めたんでした、難易度HARDにしてのんびりやろうと思います

 

週の終わりにまとめて書こうとすると全然覚えてないしブログの存在すら忘れかけてたので毎日下書きに書いていこうと思いました 頑張れ、私!

では、また来週~!👋