4’s blog

ブログ名はいいのが浮かんだら変えます

2週目(21/10/11〜17)

ナナシス漬けの1週間です、つらい

 

10/11

カレンダーは赤いのに休みじゃありませんでした、オリンピックを許すな

久しぶりに行ったフレッシュネスバーガーの袋が可愛くなってました

https://pbs.twimg.com/media/FBY47IRVIAEHIjb?format=jpg&name=900x900

今日だけでナナシスのEPISODEをE.P1.0 4UとE.P2.0の全部、E.P3.0の途中まで見てました バカか?

 

10/12

黄色のモンエナが売られていたので飲みました

https://pbs.twimg.com/media/FBfF_acVUAItT-C?format=jpg&name=4096x4096

柑橘系で結構飲みやすいやつだったけどピンクの方が飲みやすさ高いと思う

あとカカオ73%のチョコレートを甘いって言ったら

https://media.discordapp.net/attachments/597082142731665408/899314334398820372/unknown.png

こんなこと言われました キレそう

さんま御殿に某女性声優が出てきたので部屋に逃げてEPISODE3.0の続きを見てました

3.0の4Uのあの感じがかなり好きです、もっと見せてくれ~!!

 

10/13

今日は弐寺の新作稼働日なので少し触りに行きました。なんとか前作と同じ五段になれましたが六段は当分の間無理そうです

夜はナナシスのEPISODE4.0を見ました

多くは語らないので皆さん見てください。あれを見る前と見た後で何かが変わると思います

時間があるならナナシス側がオススメしてる順番で見てやってください、もれなく情緒が崩壊します

最速履修でも良いと思いますけど私は全てを見てからあれを見るのがいいと思います

私は見た後にナナシスをちゃんとやるきっかけになったオタクとVCで感想言う時に1時間ぐらい壊れてました、落ち着いたかと思ったら無限に涙が出てきてヤバかったです

 

10/14

昼間は4.0のことを思い出して外で泣きそうになってました

夕方の家に帰るタイミングでドコモの回線が死んだらしくてただただ大変でした

今日はEPISODE0.7を見ました

今までの感じとはまた違って『愛』がテーマになっていてめちゃくちゃ泣きました。あんなに泣いた次の日なのに...

皆さんは『愛』って何だと思います?

 

10/15

今日はナナシスはお休みしてグラブル銀魂コラボのストーリーを見てました

よくグラブルこのストーリー書いたな...ってずっと思ってました。完成度高けーなオイの一言に尽きます

 

10/16

オタクと通話してたらゆずソフトが15周年記念のBOXを発表してて叫んでしまった

オタクが行ってる公開録音の配信を見てたら、冬にやるライブの発表があって久しぶりにライブに行きたい気持ちになりました、当たるといいな

あと今日からレギオンリーグが始まりましたが、普段から毎日やってることとあまり変わらないので特に触れません

 

10/17

今日は所用で池袋まで行ったのでついでに弐寺して帰りました、下手になってました

夜はEPISODE5.0を見ました

今までは2034年のお話だったんですけど急に2043年に話が飛んでいてマジで困惑してました。今までのEPISODEをちゃんと見てきていると泣ける個所しかなくてやばかったです。まだこの後に6.0残ってるんですよね?????ってなってしまった

明日以降見る予定の6.0はなんと約7時間らしいです、アホか?

明日はオタクと通話の予定ができたので今から楽しみにしてます

 

ブログ書くこと完全に忘れてて日付変更前から書き始めてました、ボケが代

来週はこんなことにならないといいですね!!!!!

では、また来週~!!