4’s blog

ブログ名はいいのが浮かんだら変えます

ブログはじめてみました

はい、タイトルの通りです。

お わ り

嘘です、ブラウザバックしないでください。

ちゃんと始めた理由説明するので早まらないでください。

始めた理由としては本格的に記憶力がやばくなってきてるってのが大きいです。数ヶ月前からとあるゲームのせいで夜11時前からオタクと通話するんですけど、この前気づいたら集合の通知が来て風呂入ってから通知が来るまでの約2時間の記憶が未だにすっぽ抜けてるので、そういうことが起きないようにするためにブログを書こうと思った次第です。

要約すると日記ですね。毎週日曜日に今週何したか思い出しながら書いていこうと思います。

なるべくツイッターを見ずに書けてらいいなって思います、多分無理だけど

ブログ初心者なので本当に何もわからない状態ですけど暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

では毎週日曜に会いましょう〜